のらさなのーと

ITベンチャーのインハウス日韓通訳、子育て、ランニング、DIY

3月の走行距離

3月の走行距離は「68.1km」でした。

1月、2月と合わせて今年は「215.7km」です。

 

今日は雨で走れず、月間70kmには満たなかったものの、今年200kmを超えていたようです。

 

tmtcz.hatenablog.jp

 

今日は会社の人と皇居ランデビューをしようと話していたのですが、同僚が週明けから風邪をひいて雲行きが怪しくなり、さらに雨まで降ったので皇居ランデビューは延期となり、3月最終日のランもできませんでした。

 

・3月2日 11.37km 1時間6分57秒 平均5分53秒/km

 キロ6分ほどで走って、最後の2キロは5キロ前半という、 いい感じのペースで走れました。

・3月5日 11.47km 1時間6分5秒 平均5分46秒/km

 前半5キロは6分10秒台、その後5分半ばから最後の2キロは4分台。

 後ろにいくほどペースを上げていけるのは気持ちいいです。

・3月10日 11.30km 1時間8分32秒 平均6分4秒/km

 前半は6分半ば、後半は5分ごとに5分切りと6分後半の繰り返し

・3月15日 11.35km 58分51秒 平均5分11秒/km

 ちょっとタイムを狙ってみたものの、先月の5分9秒には届かず。

 それでも1時間切りはかなり頑張った感があります。

・3月25日 22.60km 2時間28秒 平均5分20秒/km

 初めてまともなランニングウェアを購入した記念で ハーフ以上の距離を走りました。

 おニューのウェアの興奮と張り切りで20キロ超えの自己ベストでしたが、翌日から膝と脛が痛くなり、無理しすぎたと反省。

 

f:id:tmtcz:20170331214439p:plain