のらさなのーと

インハウス日韓通訳、ランニング、DIY

2月の走行距離

2月の走行距離は「81.6km」でした。

1月の66.0kmと合わせて今年は「147.6km」です。

年間500kmに向けてかなり余裕が出てきました。

 

tmtcz.hatenablog.jp

 

しかし、3月は家族旅行があるので走れる回数が減るのと、夏場は無理できないだろうし、怪我や体調不良や悪天候と、走れなくなる可能性はいくらでもあるので、まだまだ安心はできません。

 

・2月2日 11.30km 1時間3分13秒 平均5分36秒/km

2月8日 11.26km 1時間2分30秒 平均5分33秒/km

2月11日 13.76km 1時間22分17秒 平均5分59秒/km

2月19日 5.55km 35分12秒 平均6分21秒/km

2月19日 11.34km 1時間3分50秒 平均5分38秒/km

 ゆっくり長距離が目標でしたが、途中で一度家に戻ったので2回に分かれています。2回目は特に意識したわけではないですが、ペースがかなり上がっていました。

2月22日 11.41km 58分44秒 平均5分9秒/km

 初めてタイムを気にしながらハイペースで走ってみました。5分10秒切れたのはかなり嬉しい。しばらくまた6分台でトレーニングします。

2月25日 16.99km 1時間40分33秒 平均5分55秒km

 最初の11kmを6分20秒くらいのペースで走って、最後の5kmちょっとは5分ちょっとのペース。ゆっくり走るつもりでしたが、夜も遅かったので早く帰りたくなりました。

 

f:id:tmtcz:20170226215143p:plain