のらさなのーと

ITベンチャーのインハウス日韓通訳、子育て、ランニング、DIY

月間100キロの可能性

今月の走行距離は80.6キロ。

 

本当は木曜日か金曜日に10キロ走って、今日か明日に10キロ走って

初めての月間100キロを狙っていた。

 

けど、木曜日は足の甲が腫れていて断念、昨日も痛みは引いたけど

まだ赤かったので無理はしないようやめておいた。(雨も降ってたし)

 

明日20キロか、明日と明後日に分けてやったら達成できるけど

足の状態はまだちょっと心配。

 

去年までランニングは本当にたまにしかしていなくて

Runkeeperで過去の記録を見たら下記の通り。

 

2015年:45キロ

2014年:91.9キロ

2013年:59.7キロ

2012年:18.8キロ

(記録していないときもある)

 

今年はここまで300キロ。

 

本当は年間500キロを目指したかったけど、

3月に足を痛めてペースが落ちてからモチベーションも落ちていた。

f:id:tmtcz:20161029203147p:plain

 

年間500キロは来年の目標にしようと思っていたけど、

今月100キロを達成して怪我もなければ

11月、12月も頑張ってみようという気になってくる。

 

明日20キロやりたいなぁ。